そしてポテチを食べる

寝て起きて、そしてポテチを食べる。ポテチを食べながら考える日々

ロースヒップ とにかく飲んだが☆1

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

f:id:potechix:20210121144051j:plain

ローズヒップティは2018年~2019年にかけて飲んだ。

肌荒れが酷い顔をなんとかしたくて、ビタミンCの爆弾と言われるローズヒップティを飲み始めた2018年。とにかく飲んだ記憶がある。

持ち歩いても飲んだ。どこでも飲んだ。

だが、結果としては何もなかった。

 

パウダーだから酸化したのか、お湯に溶かしたからビタミンCが壊れたのか。何が原因かはわからない。だが、ローズヒップパウダーは自分に全く影響を及ぼさなかった。

全部で1.5kg。1年くらいで飲み切った記憶がある。

 

個人的に味もそこまで美味しく感じたわけではない。金と時間をかけてまで飲む必要のないものだった。

 

その後はリピートしていない。

 

ただ、肌が白くなったとか風邪をひかなくなったとか、人によって随分差がでるもんだなと勉強になったものではあった。