そしてポテチを食べる

寝て起きて、そしてポテチを食べる。ポテチを食べながら考える日々

【美顔器】HLIFT(ハリフトローラー) 今後評価予定

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:potechix:20210122102144j:plain

ハリフト。2020年9月購入。

ミラブル+ビオチン療法で肌荒れがキレイになくなり、シミシワだけがかなり目立つようになった顔。もともと肌は白いのだが、肌荒れがひどすぎてそっちに目がいかなかったんだよな。

とにかく、かなり目立つシミシワを何とかしたい。年相応に見えるくらいに何とかしたい。

本当か嘘かは不明だが、発売されるとすぐ売り切れるという噂のハリフトに手を伸ばしてみた。

毎日やると肌が荒れそうなので、週に数回。優しく顔にだけ。

力を入れた方が気持ちいいけど、恐らく肌によくないので、優しく。

 

今のところ変化はない。1年は使ってから評価したい。