そしてポテチを食べる

寝て起きて、そしてポテチを食べる。ポテチを食べながら考える日々

【サプリ】MSM つけて抜群の効果 ☆5

ブログランキング・にほんブログ村へ

f:id:potechix:20210121175152j:plain

未だ1回しか購入していなMSM。そろそろなくなります。


肌荒れ土管に加えておならっぺブーブーとか
なにそれ罰ゲーム?

 

いやこれまじだから。

 

巷の風の噂には聞いてたけど、MSM飲み始めると最初は確かにブーブーでた。諦めようかと思っていたらいつの間にかとまったおなら。

いや、ほんと。よかった。非常事態宣言中に始めて止まったので誰にも「なにこれ臭い」って思われずに済んだ。。はずだ。


おなら期さえ越せば文句なしだぜコノヤロー

 

メリットは探せばいくらでもネットにあるので割愛。

 

デメリット

1.おならっぺが出る

おなら期を越えれば問題はないが、おなら期をどこで過ごすかが超問題である。

 

2.苦い

200mlの水に1gを溶かしたつもりで飲んでも、水が冷たいと溶けていないようで最後はとても苦い。ぬるま湯に溶かしたら問題ないのかもしれん(試せよ!)

 

 

総評

点数

5段階中評価5!星5!コスパ最高。アイハーブで購入したら250gが1,000円くらいだ。1日3gとするとえ~っと?80日くらい?自分は1日1gしか飲んでないから250日分だ。

当初、飲んだ感想は、「良さはわかんない」。じゃぁなぜ評価5かというと、リピートはないかなと思っていた矢先にネットで見た「顔につけるといい」という情報。なるほど。

ということで、飲まなくなって冷蔵庫で寝ていたMSMを起こし、化粧水に溶かして使うと、ナニコレヤバイ。

マイクロバブルシャワーヘッド&ビオチン療法で今までになかった最高の肌質に更につるつるが加わった。やばい。ずっと肌触ってられる。

肌荒れ土管が本当の意味で「シミシワ土管」になったのはMSMのおかげであるのは言うまでもない。

 

ちなみに、一時期飲んでいなかったMSMだが、肌にこんなに効くならば体の奥底でも何かしら効くだろうと思い、現在は毎日1gを飲むことにしている。続けているがおならっぺ以外の身体の変化は今のところない。(第2期おなら期=非常事態宣言期間中も無事に超えている。)